阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






6月26日 8対2
完勝!!

2点目は余計だったけど、まあいいでしょう。

あまりにもよく打ってくれたので、ヒーローインタビューは誰かなあ?と思っていたのですが、ピッチャーの二人、杉山と橋本でした。
橋本はヒーローインタビュー初体験!! なのに、優勝宣言!!
もちろんいいんですよ、だって、ほんと、今年は優勝しかないですもん。
ホークス倒して日本一になるんですもん。(ロッテだったらリベンジができないから困るなあ)

鳥谷が、この前はたまたまよかったのかなあ?とあんまり期待していなかったのですが、ほんとに開眼したのかな?いい感じですね。
矢野さんもここのところ絶好調!!
・・・というか、打つほうで不調なのはスペンサーくらいですよね。

今日は球児もウィリアムスも久保田も休むことができてよかったです。
まだ先は長いですから。

さて、22:00からはスカイAで再放送があるので、堪能します。


※ 今日は、巨人戦が始まるまで楽天対西武を観ていたのですが、ヒーローインタビューがオッキーでした。うれしかった!
オッキー大好きなんですけど、阪神にいたらなかなか出番が無いですからね。きっとこれでよかったんでしょう。大活躍を祈っています。



書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(5) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。