阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






6月10日 5対4
やりました!!
期待通りのアニキのサヨナラホームラン!!

9連敗中の日ハムとの3連戦で、3つ簡単に勝てると思いきや、同点になった時にはさすがに、負けたらどうしよう?と不安がよぎりました。
甲子園なので大丈夫だろうとは思いましたが、延長戦に入ると、たったの1球が勝負を決めるので、はらはらどきどき。

しかーし、アニキのヒーローインタビューがおもしろかった!!
あしたかあさって、絶対シモのヒーローインタビューを見るぞ!!


※ 子供が楽天ファンなので、別の部屋で楽天の試合を観ていたのですが、びっくりすることがあるよ。と呼ぶので、なんだろうと隣の部屋のテレビを見に行くと、なんとオッキーが打っていた、楽天のスタメンで!!!
トレードされたのを知らなかったので、本当にびっくりしました。
でも、楽天なら、レギュラーで全試合に出ることができると思うので、オッキーにとってはよかったのかな・・・。


書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |



6月11日 11対6 
5対0になった時は、今日は無理かなあ?とちらっと思いましたが、その心配は無用でしたね。

終わってみれば11点とって、大差で勝ちました。
6回の攻撃、ものすごかったですね。
うれしさで、笑いが止まらなかったです。

矢野の満塁ホームランが、初めてと聞いてちょっとびっくり。

この調子で予定通り3たてで終わりたいものですね。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



6月12日 負
残念だったなあ、シモのヒーローインタビューを楽しみにしてたのに・・・。
でも、シモだって悪いときはありますからね、次回を期待しましょう。
そんなに悪い感じじゃなかったんですけど。
打ち取ってるのにいい所に落ちたり・・・運が悪かったですね。

赤星のホームラン見れたし、いいとしよう。

さあ、交流戦最後の西武との3連戦。
がんばれ!!
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。