阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 4月2日 9対1 | main | ブログ始めました〜 >>


4月1日 開幕戦 負
昨シーズンの終わりから、今日の日を待ちに待ったのに・・・。
なんか、ブログにぐちぐち書くのもむなしいので書きません。
井川の調子がもしよくても、打つ方が1点ではなあ。

でも、でも、赤星の超美枝、本当に素晴らしかったです。

5/3に甲子園のライスタへ行くのですが、それまでに、選手の応援歌を
覚えられるかなあ?不安です。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



今年も頑張れタイガース

teruya | 2008/01/06 10:50 PM

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/ajqMog6/















http://sayoko.tblog.jp/trackback/17748





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。