阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 10月1日 10対5 | main | 9月29日 5対1 >>


9月30日 負
実は今日からの3連戦、ケーブルテレビの中継がフジテレビ739で有料放送なので観ることができません。
で、ネットも調子が悪くて繋がらなかったので、携帯電話だけが頼り。

優勝の次の日ですから仕方ないですけど、昨日は福原なので勝てたらいいなと思ってましたが、残念な結果に終わってしまいましたね。

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | - | trackbacks(2) |


http://sayoko.tblog.jp/trackback/51204

ついに 阪神リーグ優勝! 今年は結構、安産だったね。なんだかあっけないというか、物足りないと言うか・・・・ まぁなにはともあれ、 めでたい! いろいろな方から俺宛に「おめでとう」のメールをいただきました。ありがとう。 そして、今年も
甲賀流忍法 | 2005/10/01 11:42 PM

とにかく眠いです。阪神の優勝から2夜明けました。大方の予想通り、9月29日、聖地で優勝を決めたわけですが、私の方も予想通りその瞬間に立ち会うことが出来ませんでした。優勝当日は、祝勝会の頃には帰ってきたので、優勝特番をハシゴして、夜更かし。眠い目をこす
まどかだでぃ | 2005/10/02 1:18 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。