阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






6月14日 4対0
今日から西武3連戦。
まずは初戦を取りました!!

井川が2軍から戻ってきました!
完投はしなかったものの、6回を0点で抑えたので、復帰戦としてはまずまずでしょう。

西武に3連勝は難しいと思っていましたが、松坂に勝てたので、これで行けるかな?
松坂を打つのって、どうしてこんなに気持ちいいんでしょうね?
シーツを変えたときは、これでハマちゃんが打たなかったらどうする気?って思いましたが、ハマちゃんが期待にこたえてくれました。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



6月15日 10対3
今日も勝ちました!!

序盤の杉山の調子では、今日は勝てるのかな?と不安だったのですが、打つほうが絶好調で、最後には、「明日の分にとっておいてー」と思うくらいでした。

アニキ、今岡の連続ホームラン、そして鳥谷、アニキの連続ホームラン、ほんと、阪神ファンには最高に幸せな試合でした。
明日で長かった交流戦も終わり。

明日も福原にがんばってもらって3連勝お願いします!!  
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



6月16日 負
うーん、今日は福原なので3連勝を信じていたのに、なかなかうまくいかないものですね。
おかわり中村はよく打つなあ・・・。

まあ、西武に2勝1敗で勝ち越したのでよしとしましょう。

今日で、そろそろ飽きてきた交流戦最終試合も終わりました。
4日間休養を取ったら、今度こそ本気で本来の敵と対戦。
しかも中日3連戦。
ここを勝ち越せるかどうかで、後半戦かなり違ってくると思うのでがんばってほしいです。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。