阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






4月8日 引分
ああ、福原の好投報われず・・・。
どっちのピッチャーもよかったですね。
もう1歩だったんだけどな。
仕方ないですね。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



4月9日 4対1
アニキ300号おめでとう!!
打った瞬間、デイリーの1面が見えましたよ。
100号、200号は対阪神だったんですね・・・。
でも、400号、500号とこれからはずっと阪神で記録を作ってくださいね。

待ちに待った安藤の先発。
思った以上の出来でした。
ほぼ完璧ですね。
安藤が先発に回ったら、後ろが困らないかな?と思ったけど、今年はピッチャーがいいので大丈夫そうですね。

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



4月10日 2対1 
藤本サヨナラ打!!

9回表で1点取られた時は一瞬今日はだめなのか?とも思いましたが、佐々木だとわかった瞬間、サヨナラ行けると思いました。
2アウトになっても、町田、赤星と絶対出塁すると確信しましたし、赤星が盗塁した瞬間、サヨナラと思いました。

牛島監督が1回佐々木のところへ行った時「ピッチャー変えるなよー」ってそれだけを祈っていました。
佐々木なら必ず打ってサヨナラになると。
私のような素人が見ても、球威が無かったですからね。

でも、サヨナラができたのも、先発の能見がよかったから。
次回はきっと勝ち星が付くといいですね。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(3) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。