阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 4月12日 8対1 | main | 4月9日 4対1 >>


4月10日 2対1 
藤本サヨナラ打!!

9回表で1点取られた時は一瞬今日はだめなのか?とも思いましたが、佐々木だとわかった瞬間、サヨナラ行けると思いました。
2アウトになっても、町田、赤星と絶対出塁すると確信しましたし、赤星が盗塁した瞬間、サヨナラと思いました。

牛島監督が1回佐々木のところへ行った時「ピッチャー変えるなよー」ってそれだけを祈っていました。
佐々木なら必ず打ってサヨナラになると。
私のような素人が見ても、球威が無かったですからね。

でも、サヨナラができたのも、先発の能見がよかったから。
次回はきっと勝ち星が付くといいですね。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(3) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/19136

↑阪神連勝記念に左上をクリックしてブログランキングのランキングアップにご協力を いや〜ハラハラして見てました。 ほんま、能見の好投にこたえられなかった今日の打線w 結局、援護の無いまま降板となった能見... 7回を投げて打者25人から奪った
【よっちんのひとりごと】 | 2005/04/10 6:14 PM

横 000000001 |1 吉川.加藤.佐々木-相川 神 000000002X|9 能見.藤川.ウィリアムス-矢野 (勝)ウィリアムス1勝0敗0S(敗)佐々木0勝2敗0S今日は赤星くんのバースデーゲーム 心配していたお天気もなんとか持ちそう… デーゲームなのでファームを見れないから今日こ
LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/11 9:41 AM

横浜000 000 001 =1 阪神000 000 002X =2 [投手] (横浜)吉川−加藤−佐々木 (阪神)能見−藤川−ウィリアムス [勝利投手]ウィリアムス1勝0敗0S [敗戦投手]佐々木0勝2敗0S   劇的なサヨナラ勝ちだね♪   しかし…佐々木
雑記録 | 2005/04/11 11:29 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。