阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






4月19日 8対5
やった、やった、久々の大量得点で圧勝です!!
日曜の夜からかなり気落ちしてたのですが、今は最高の気分です!!

下柳が先発した巨人戦、13戦で、チームは12勝1敗ですからね。
きっと勝てるとは思っていたんですが、今日の下柳、特によかったです。
毎回のことだけど、最後までベンチで大声で応援して、ほんとに見ていて気持ちがいいですよね。打者もシモのためになんとか点を取ってやりたいと思う気持ちがよくわかります。

中継ぎ陣が、まあもうひとつぴりっとはしていませんでしたけど、橋本はあの場面でよく清原を打ち取りましたよね。新人とはとても思えないすごい心臓で、これからが楽しみです。

久保田を明日以降に残しておきたかったけど、仕方ないですね。
久保田も、今日は最高の出来だったような気がします。
打たれる気は全くしなかったです。

なんか久々に鳥谷がヒット打つのを見たような。
明日からはもうちょっとチャンスで打ってくださいね。

ただ、ちょうど7回の7点取った時、食事の準備でテレビが観れなかったんですよ。何回もリプレイでは観たけど、残念・・・。
やっぱり矢野はすごい。

※ 明日、やっぱり井川ですよね、不安。
  いや、いくらなんでも今度こそやってくれるよね、きっと。
  もう一度だけ信じましょう。

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。