阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






4月16日 2対1 
やっと名古屋で勝てました。
ほんとにうれしいです。
しかも、延長戦を制して。

山井がよかったので打てる気がしませんでしたが、岡本に代わったんで、行けるかな?って気持ちになりました。結局10回でシーツがやってくれました。

最後の打球が久保田の足に当たってくれて、痛かったでしょうけど、助かりましたね。ラッキーでした。


※ 今日は東京ドームへ、楽天対日ハムを観に行っていたので、7回くらいからしかテレビ中継を観れなかったので、安藤が投げているところが見られず残念です。
新庄を目の前でたっぷり見てきましたけどね。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



4月15日 負
3連敗。

名古屋では勝てないのか??
ちょっと気落ち気味ですが、0-6で負けたわけじゃない、選手全員が全くあきらめてないからこそ、9回に5点取れたんだと思います。
もう1歩でした。残念。

金本、矢野、ほんとさすがですね!!
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | - | - |



4月14日 負
井川で負けたのは、織り込み済みと納得したんですが、さすがに福原で負けるとショックが大きいです。

でも、ピッチャーだって、3回に1回くらいは調子が悪いことは当たり前。
そんなことはわかっているのですが・・・。
しかも、上原がすごくよかったですし。

次回も巨人戦だと思うので、打つほうも福原を援護してくれるといいですね。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。