阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 8月10日 5対3 | main | 8月7日 負 >>


8月9日 負
いやな予感はしていました。
ナゴヤドームでいい思い出はあんまり無いですから。

ところが帰宅してテレビ付けたら、ちょうど阪神が打ちまくっていたので、
こりゃ初戦取れるかな?とかなり期待しちゃいました。
7対1で井川が普通に7回まで投げてくれれば決まりでしょ?

なのに・・・。
最初から11点取られてればあきらめもつくけど、へたに1回大喜びさせられちゃったもので、そのショックははかりしれないです・・・。

井川はエースなんですから、バックがエラーしても動じない精神力を付けて欲しいですね。
今日は会心の球を審判が取ってくれなかったこともあったので、同情の余地が無いわけではないが。
とにかく、無理とわかった時点で、井川でも引っ張らないで。
ピッチャーは、ぷっつんと切れてしまったらもうまともに投げられないでしょう?
もうちょっと早く変えてれば、勝負はわからなかったと思うんだけど。

今夜は「魔がさした」としか言えないゲームでした。
明日に引きづらないといいのですが。
福原はそうでなくても不運ですから・・・。




書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/40863

・・・。 会社でちらっとネットでチェックしたら、3回を終えて5−1。山本昌攻略で、初戦をものにしたか、と安心していたら・・・。 ほんとショックです。なんですか、1イニング9点って・・・。 もうほんと何も考えられません。 今仕事忙しいから、全然見れてな
まどかだでぃ | 2005/08/10 11:34 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。