阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 8月11日 8対4  | main | 8月9日 負 >>


8月10日 5対3
久しぶりに福原が勝利投手!!

今日もノーアウト満塁で点が入らなかったり、福原も勝てたとはいえ完璧とは言えない内容で、手放しでは喜べないですが・・・。

でも、よかった、よかった。
負けてたら、首位の座明け渡してたわけですからね。
なんか1回中日が首位になってしまうと、そのままずるずる行ってしまいそうな、そんな気がして。
昔からの阪神ファンは、悪いほう悪いほうへ考える傾向があるんでね。
だって、どれだけ期待を裏切られたことか・・・。

アニキ、先制の3ランありがとう!!
あれで、選手の皆さんも、昨日の試合でずたずたのファンの気持ちもグーッと楽になりましたよ。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(6) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/41094

いやー、よかったよー。 なんとか崖っぷちで踏ん張りましたね。 今日負けたら首位陥落という非常事態。昨日はエース井川の炎上で初戦を落としてしまい、0.5差まで詰め寄られていたので、今日は何が何でも勝たなければいけなかったゲーム。なんとか首位を死守しまし
まどかだでぃ | 2005/08/11 12:29 AM

8月10日(水) ナゴヤドーム阪神タイガース 5-3 中日ドラゴンズ勝:福原 6勝 セーブ:久保田 3勝2敗18セーブ 敗:朝倉 3勝5敗本塁打:金本24号3ラン ウッズ×2衝撃的な敗戦から一夜明けて・・・。スポーツ各紙、各メディアが、横浜・佐々木の引退登板とともに
猛虎雑貨店 | 2005/08/11 12:34 AM

○阪神5-3中日●(ナゴヤドーム) サンテレビで試合開始から終了までTV観戦。
道楽者の徒然日記 | 2005/08/11 10:03 AM

昨日からの3連戦はBS中継で〜す!(^_-) それまでMBSラジオや! 昨日、勝利の記事を書いていたモノを、 再編集しました。 “開幕ゲームよりも楽しみだ”と言う、 解説の亀山勉氏。 今日の解説は安藤氏。 “120試合以上からが、本当の勝負です  まだ優勝は難
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/08/11 11:02 AM

今日は川上vs安藤。 安藤は4回裏に連打で2点を献上するものの 粘りのピッチングで6回を8安打2失点。 阪神は8回表にようやく桧山の左前打で1点を 返すも、反撃もここまで。
虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など) | 2005/08/11 1:14 PM

私と嫁さんと愛娘とで応援に行ってきました。 うちの愛娘は初めての名古屋ドームでの勝利に興奮しっぱなし! 試合開始1時間前からドームでタイガースの練習をみながら「今日はなんとか勝ってくれよ」っと祈りながら見ていました。 続々と人もあつまり 戦
名古屋発格安ツアー、沖縄旅行 、北海道旅行を中心に国内ツアー情報をお届け&タイガース観戦記☆☆虎キ | 2005/08/11 4:13 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。