阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 7月20日 負 | main | 7月18日 3対0 >>


7月19日 引分
今日は横浜の先発は三浦。
なんかいやな予感がしたのですが、その通りになってしまいました。
まあ、決して負けてはいないのでよしとしましょう。

井川のできもよく、ウィリアムス、球児、久保田も文句なし。
・・・なんだけど、こちらも点が入らず12回引分となりました。

今夜の話題は、クルーンに全部持っていかれましたね。
甲子園は出やすいのかな?
159キロはしょっちゅう出ていたので気にもとめていなかったけど、いきなり161キロですからねえ、びっくりです。
しかも、赤星、普通にバットにあててるのもびっくりです。

明日こそ、福原で必ず勝つと信じましょう!!


書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(3) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/37130

武勇伝♪武勇伝♪ 武勇デンデンデデンデンっ!シャッキーンっ\(\◇ ̄ )←借金じゃないよ(汗 オールスター前に40盗塁達成した赤星っさん。 とても骨折してるとは思えない。 最後クルーンから161の速球をもカットした。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス
53ch | 2005/07/19 11:18 PM

今日は、オールスター前の最後のカード、対横浜の2戦目です。 阪神は井川、横浜は番長三浦。始まる前から投手戦となりそうなにおいがプンプン。で、結局投手戦だったようですね。 結果は、12回で決着つかず、1−1のドロー。まぁ番長相手にほとんど点が取れないの
まどかだでぃ | 2005/07/19 11:39 PM

 7月19日、阪神vs.横浜戦。  阪神・井川、横浜・三浦のいわゆるエース対決となった この試合、序盤はそれにふさわしい投手戦となったが、6回 思わぬ形で試合が動いた。
よろずおしゃべり堂 | 2005/07/20 1:03 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。