阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 6月16日 負 | main | 6月14日 4対0 >>


6月15日 10対3
今日も勝ちました!!

序盤の杉山の調子では、今日は勝てるのかな?と不安だったのですが、打つほうが絶好調で、最後には、「明日の分にとっておいてー」と思うくらいでした。

アニキ、今岡の連続ホームラン、そして鳥谷、アニキの連続ホームラン、ほんと、阪神ファンには最高に幸せな試合でした。
明日で長かった交流戦も終わり。

明日も福原にがんばってもらって3連勝お願いします!!  
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/30566

今日の阪神は10−3で西武に勝ちました。 貯金は念願の二桁突入で10になり、首位を独走中かな! 交流戦最後のカードを3タテを目指します。 今日は仕事が早く終わりました。 TV放送がないです(。≧ _ ≦。) なんでやねん(。≧Д≦。) 5回裏からラジ
とら坊の独り言 | 2005/06/16 12:07 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。