阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 6月15日 10対3 | main | 6月12日 負 >>


6月14日 4対0
今日から西武3連戦。
まずは初戦を取りました!!

井川が2軍から戻ってきました!
完投はしなかったものの、6回を0点で抑えたので、復帰戦としてはまずまずでしょう。

西武に3連勝は難しいと思っていましたが、松坂に勝てたので、これで行けるかな?
松坂を打つのって、どうしてこんなに気持ちいいんでしょうね?
シーツを変えたときは、これでハマちゃんが打たなかったらどうする気?って思いましたが、ハマちゃんが期待にこたえてくれました。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/30565

今日は井川VS松坂の対決とゆうことで 急遽試合観戦することにした。 目的は松坂くんをみに(爆) 仕事終わってからの観戦とゆうことで インボイスにはいったのは5回裏から L0-1Tの状態から観戦! がんばってるんだ井川くんと思いつつ 6回表、ふじもっちゃん
PORI.TBLOG.JP | 2005/06/15 9:43 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。