阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 8月16日 引分 | main | 8月13日 負 >>


8月14日 7対3
なんとか1勝することができました!

巨人も先発が足りないんでしょうねえ、桑田ということで、そこそこ点は取れるとは思っていたのですが、ほんとに調子悪くて、ラッキーでした。

でも、矢野に危険球で退場はちょっと・・・。
もちろん、頭に当てられて、もし矢野さんになにかあったらどうするんだという腹立たしさと、せっかく桑田が調子悪いんで10点くらい取れるかと思った矢先だったのに退場で5点で終わっちゃった不満と。

今日は藤本の守備が光りましたね。
抜けていたらどうなっていたことか。

いつものことですが、今岡の、満塁での勝負強さも脱帽ものです。
安心してみていられます。
なぜ、ランナーがいないときに打てないのかは謎ですね。

点差があったので、連投の久保田を使わなくて済んでよかったですね。
もしかしたら、久保田は、たとえ最後のひとりだけでも投げたかったかもしれないけど、次回横浜戦での好投を期待しています。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/41787

 中日との三連戦に勝ち越した阪神タイガース。現在5位の読売 ジャイアンツとの試合で一息つけるはずだったのだが…。  8月12日 逆転の虎改め同点止まりの虎  初回、鳥谷のツーランで幸先よく先制したタイガースだったが、 その後の二死一、二塁のチャンスは生かせ
よろずおしゃべり堂 | 2005/08/15 12:29 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。