阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 7月12日 7対5 | main | 7月9日 負 >>


7月10日 2対0
今日は先発安藤のピッチングが素晴らしく、完封リレーとなりました。
中日戦は、お互いにピッチャーがいいのでどうしても投手戦になりますね。

アニキ、今岡と打つべき人が打ち、ウィリアムス、球児、久保田と投げる人が守りきる・・・。
言うことは無いですね。

スペンサーも最近はヒットが出だしていますね、今日は守備でも魅せてくれました。

このまま突っ走りましょう!!
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(9) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/35356

さぁ、今日は昨日の負けのことはスッキリ忘れて、新たな連勝街道のスタートとしたいところ。今日は前回惜しくも完封を逃した安藤が先発、中日は野口。   (兄貴3盗を決め、先制のきっかけを作る!)           (スペちゃん、
まどかだでぃ | 2005/07/10 5:41 PM

〜今日の阪神タイガース!!〜 今日勝てば阪神は9カード連続勝ち越しが決まる大事な試合。 先発は前回新フォームで横浜を押さえた安藤。中日は野口。 1回、阪神は野口の前に3者凡退。一方、安藤は荒木に2塁打。 井端に送られて1死3塁のピンチ。しかし安藤は落ち着
★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★ | 2005/07/10 5:54 PM

昨日の借りは、安藤の好投でしっかりと取り戻し、再び貯金18。球団新の9カード連続の勝越し!昨日・今日と先発投手の好投が、トラを支えているといっていい感じ。昨日は負けはしたものの、杉山もしっかりと仕事はしていた。今日の安藤も6回までは、完璧なピッチング
トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」 | 2005/07/10 6:15 PM

中継終了かよ・・・_| ̄|○ 最後まで見せてくれよ・・・ストレス溜まるぜ(#゚Д゚)ゴルァ!! さて、本文に参ります。 「連勝」と「鳥谷クンの連続安打」の壁は思ったより厚かった阪神ですが、 今日は新たな壁・・・  9カード連続勝ち越しの壁 
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/07/10 6:26 PM

今日の阪神は2−0で中日に勝ちました。 貯金を18に戻し、首位を独走中です。 9カード連続勝ち越しで球団新記録を達成。 やりました(*⌒▽⌒)V 中日の望みを断ち切る試合でした。 勢いだけじゃない強さを魅せ付けた気がします。 来週も勝ち越しましょう。
とら坊の独り言 | 2005/07/10 9:00 PM

うれしい!!やっぱり嬉しい!勝つとうれしぃぃぃぃ! 兄に「負け犬日記が阪神ばっかり・・・」といわれようと、私は声を大にして叫びたい! 阪神が勝つとうれしぃぃぃぃぃ! 今日は久々に”そやねん”を見ました。そやねんって、大阪弁でそーやねん。。。あ、
負け犬っていわないで | 2005/07/10 9:09 PM

ここのところ、阪神の話題は 他の方のブログにお邪魔して コメントすることが多かったので、 たまには本拠地で書いてみる。 午前中に少々キツイこと書いたので お口直しの意味も込め。 本日は外出もせずに 午後はずーっとテレビ観戦。 中日-阪神戦と楽天-ロッテ戦の掛
イマドコ?いまここ。 | 2005/07/11 12:19 AM

■中日 0 − 2 阪神 あぁ、鬼門のナゴヤドームで勝ち越しですよ!!! 落合監督の悔しがる顔が目に浮かんで笑いが止まりませんw それにしても9カード連続の勝ち越しはなんか球団記録らしいですね? 安藤も前回の当番から安定感が出てきてよくなって
夜香花 | 2005/07/11 8:00 AM

 7月10日 ナゴヤドーム    阪神 2−0 中日  結果とスコア  なに? 2対0? 私には10対0の完勝に思えましたが・・・。  それもこれも球審西本さんが演出した結果であるのでしょう。 審判も試合の重要な演出者であると言うのはその通りなんで
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/07/11 12:20 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。