阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 9月23日 8対6 | main | 9月20日 負 >>


9月21日 4対0
「勝てたらいいなと思ってました・・・。」

いつかいつかと楽しみにしていた、シモの甲子園のお立ち台。
大爆笑でした。

ゲーム差があるとはいうものの、中日に3連敗だけは避けたい今日の試合。
でも、先発がシモなので、安心しきって観ていました。
川上はエースとはいえ、ここのところ不調ですから、まず大丈夫だろうと。

シモは6回を完璧、JFKも危なげなく、完封リレーとなりました。
シモは黒田と並び、ハーラートップの13勝目。
こうなったら絶対、最多勝を取って欲しいです。

アニキのホームラン、ひーやんの適時打、そして関本のダメ押し、絵に描いたような勝ちゲームでした。

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(4) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/49425

05年9月21日 金本知憲はバース以来の40発へあと2本、藤川球児も日本記録へM4阪神は今季、対中日3戦2勝、防御率0.56と相性のいい下柳剛が先発。データ通り、6回を6安打無失点に封じると、のこる3イニングは自慢の救援トリオ“JFK”にマウンドを譲った
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) | 2005/09/22 5:09 AM

阪神4-0中日 えー試合見てません。 のでガオラ(?)かスカイAで見ました。 あの語り継がれることになろう9月7日の試合と同じ先発。 下さんVSドラのエース川上憲伸。 2回の先頭。 金本さんもまたまた川上憲伸からHRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━
まったりだいあり〜★ | 2005/09/22 10:46 AM

ようやく減りました@マジック 2つ減って6ですね。 これでなんか吹っ切れました。 一昨日の連敗でいや〜な雰囲気を醸し出してましたが これでいけるっ!という感じになりましたね。 虎ファンのほとんどの人がそう思ったんではないでしょうか。 昨日のヒーロ
I Love Baseball | 2005/09/22 11:50 AM

よかった〜。なんとか三連敗は免れました。やっぱり下さんやね。今日見られなかったのはほんと悔しい。でも今日勝って、今季の中日との対戦成績を五分で終える事が出来ました。贅沢を言えば勝ち越したかったけど、ま、負け越さなくてよかったと思っておこうかな。そして
まどかだでぃ | 2005/09/23 8:55 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。