阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 9月17日 負 | main | 9月13日 16対1 >>


9月15日 7対1
あと3点で、プロ野球タイ記録の連続4ゲーム二桁得点だったのに残念。
・・・なんて、あんまりよく打ってくれるので、最近気が大きくなってます。

矢野さん、1000本安打を見事にホームランで決めました。
おめでとう!!

今岡の満塁ホームラン、ひーやんのソロの5点で、もう1回で試合が決まったようでしたよ。

負けないシモは、今日ももちろん負けません。
特に巨人戦にはまず負けないですから、観ていて気持ちがいいですね。
ノーヒットノーランしそうな勢いでした。
江藤を空振り三振にとったあと、何か怒ったようでしたが、誰に怒っていたのでしょうか?

シモのあとはもちろんJFK。
Fは完璧。
Jもよかった!
Kはいつもどおり?ランナーは出しつつ抑えるというお決まりのパターンで。

すっかり強気になっているので、中日の負けを望んでいなかったのですが、岩瀬が打たれ、負けました。
マジックは11!!

そして、私は土曜、日曜と甲子園ライスタで応援です。
そのあとは10月1日、2日に神宮に行くのですが、きっとその前に決まってしまいますね。



書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/48195

こんばんわ。 「ヒデキに夢中」で夢中になる前にコテンパンにやられてきた新任パパです…i|i_| ̄|○i|i まぁ、千円で当たって2箱出たのに全部突っ込んだアフォな訳でして・・・。 「ブーメラン♪ブーメラン♪」と言ってるくらいなんだから、突っ込んだ分くら
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/09/16 5:46 AM

今日も全く危なげなく讀賣に快勝しましたね。ほんとに強い、強すぎます。さらに、中日がまたまた負けてくれたので、マジックは二つ減り、11となった。打っては、初回から誠のグランドスラム、桧山の連続弾で主導権を握り、矢野は1000本安打をホームランで飾るなど、今
まどかだでぃ | 2005/09/17 2:20 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。