阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 9月13日 16対1 | main | 9月10日 21対2 >>


9月11日 10対0
大量点を取った次の日は打てない、というのが今までよくあるパターンなので心配していましたが、まったくそんなことなく、10点の大量点。

今日は残念なことにテレビを観たのが3回からで、一番いいところを見逃したので、今GAOLAの録画を観ています。
大量点に守られて、初完投初完封の杉山、見事です!!

誕生日の今岡、昨日の分も打ったかのような5打点で、ますます打点王に近づきました。すごい、すごい。

みんなよく打ってるけど、その中でも中村豊はほんとよく打つなあ。


※いくらなんでも中日が3連敗はしないだろうと思っていたのですが、今日も負けたとは。
中日が連敗ということは巨人が連勝してるわけで、うーん、うれしいのかうれしくないのか微妙ですが、ヒーローインタビューのあべちゃんにありがとうと言っておきました。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(6) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/47427

こんばんわ。 総選挙番組をつい今しがたまで見入っていた新任パパです。 いや〜、自民党の圧勝ですね。凄いわ、小泉さん。 過半数どころか、圧倒的に勝負あり!という内容でしたが、大丈夫なんでしょうか? 無茶な法案とか可決しないか心配になってきました
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/09/12 2:49 AM

阪神10-0広島 昨日の打線もすごかったんで、打つか心配やったけど。 そんなことなく初回から9人5点! 昨日6打席ノーヒットのトリも打ったー。 ★くんも猛打賞!やったね。 マコ通算100号バースデーアーチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 今日は
まったりだいあり〜★ | 2005/09/12 12:41 PM

昨日の試合で勝率マジック15が点灯し、中日が巨人に敗れた為ゲーム差も5 に広がった! さぁ〜ゴールまで後少し頑張れタイガース!!{/face_fight/} 昨日の試合で4回裏に矢野選手が頭部への死球で途中退場したので心配だが 今日のスタメンに何時も通り7番に登場!
ダイナマイトmasaブログ | 2005/09/12 7:32 PM

 阪神が前夜の「21得点」の勢いをそのままに、この日も4回までに「10得点」を奪う猛攻で、広島に圧勝し、4連勝。この試合で今岡選手がプロ通...
ベストヒット.jp!! | 2005/09/12 8:48 PM

 阪神が前夜の「21得点」の勢いをそのままに、この日も4回までに「10得点」を奪う猛攻で、広島に圧勝し、4連勝。この試合で今岡選手がプロ通...
ベストヒット.jp!! | 2005/09/12 8:52 PM

この勢い止まりまへんな。昨日はほんまにお祭り騒ぎで、今日はもっと大人しい緊迫したゲームになるのかと思ってましたが、昨日の勢いが今日もまだ続いてました。これはもう優勝に向かって、ノンストップで行きそうです!!
まどかだでぃ | 2005/09/17 7:52 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。