阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 9月6日 負 | main | 9月3日 4対3 >>


9月4日 2対1
延長10回、藤本が見事にタイムリー。
ここぞという時にはほんとに頼りになりますね。

今日の杉山のできは最高。
最近は表のローテ3人と遜色ない位、安定しています。
・・・とはいえ、同点では勝つことができないので、残念ながら完投はできませんでした。

試合を決めたのは藤本だけど、延長になったのは、スペンサーのホームランがあってこそ。
いつもは、今日の先発はひーやんじゃないのか・・・。ってがっかりしちゃうんだけど、今日はありがとう。


さて、これで3連勝。
中日が今日は負けた為、3ゲーム差となりました。
火曜、水曜と中日に勝つとマジック出るらしいので、応援にも気合が入ります。
早くマジック出てくれないかなあ。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(4) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/45822

昨日は最後ヒヤヒヤしながらなんとか勝ちました。そんなことはスッキリと忘れて、今日は快勝と行きたいところです。昨日に引き続き、今日も札幌で横浜との対戦。先発は杉山と土肥。
まどかだでぃ | 2005/09/04 7:59 PM

〜今日の阪神タイガース!!〜? 北の大地、北海道での横浜2連戦の2戦目。 ここでいっきに連勝で、中日との首位攻防戦に勢いをつけたい。 先発は徐々に安定してきた杉山。横浜は土肥。 1回裏、課題の序盤を3者凡退で切り抜ける、幸先の良い投球。 今日は球の切れ
★ Redstar53‐net.com ★ | 2005/09/04 8:28 PM

○阪神2-1横浜●(札幌ドーム)*延長10回 私の住む兵庫では午後から激しい雨が
道楽者の徒然日記 | 2005/09/04 9:03 PM

阪神2−1横浜 札幌ドームのデーゲーム。 昨日はクボタンのハラハラ劇場が上演されたので今日はなしに… そのためにも点差をつけてくれー という願いもかなわず9回終わってスペ様のHR込みのヒット2本。 他の人なにしてるんですかー。 昨日の遊びつかれで
まったりだいあり〜★ | 2005/09/04 9:12 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。