阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 8月25日 負 | main | 8月23日 7対1 >>


8月24日 負
いやな予感はしてたんだけど・・・。
なんで、福原の日はみんな打ってくれないの?
5回まではまあまあのピッチングだったのになあ。
もう少し点が入っていればなあ。

広島に取りこぼしは痛いです。
中日は今日も負けませんね。
今夜は阪神が負けてからMXTVでヤクルトを応援してみましたが、岩瀬が出るまでに同点にしなくちゃ勝ち目はありませんよ。

※子供が応援している楽天が、11連敗してたんですが、やっと勝てました。
完投した岩隈が娘をだっこしてヒーローインタビューしたんですが、泣いてましたよ。つらい日々だったんだろうなあ。

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(3) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/43609

下柳が4本塁打でKO 広7−5神 今岡の満塁本塁打届かず 広島は1回に嶋の2ランで先制。3回は緒方のソロ、4回は前田のソロと倉の2ランで加点。2点差の6回は前田のソロで突き放した。阪神は下柳が4本塁打でKO。打線も今岡の満塁本塁打などで追い上げたが、
よく考えるぎょるいのひとver.3.12 | 2005/08/25 11:01 PM

下柳が4本塁打でKO 広7−5神 今岡の満塁本塁打届かず 広島は1回に嶋の2ランで先制。3回は緒方のソロ、4回は前田のソロと倉の2ランで加点。2点差の6回は前田のソロで突き放した。阪神は下柳が4本塁打でKO。打線も今岡の満塁本塁打などで追い上げたが、
よく考えるぎょるいのひとver.3.12 | 2005/08/25 11:02 PM

1-8ですかぁ。広島相手にこの大敗はよろしくないですねぇ。帰って来たら既に負けていたので、よくわかりませんが、福原だめだったんでしょうか?井川と福原が揃って勝つってのがあまりに少ないような気がするなぁ。しかも今日は中日が勝ちそう(勝った?)やし、残念無念
まどかだでぃ | 2005/08/26 7:35 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。