阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 8月7日 負 | main | 8月4日 6対2 >>


8月6日 13対2
来週からの日程を考えると、この広島2連戦は必ず連勝しなければならない所。
負けないシモが投げ、バックが打つ、素晴らしいゲームで完勝!!
不安が全く無い試合でした。

家に帰ったのが7回だったのですが、試合が終わるまでに帰れないと思っていたので、間に合ってよかったです。
もちろん、携帯では、常にチェックしていましたが。

※今日は楽天ファンの子供のため、初のフルキャストへ応援に行っていました。
楽天(旧近鉄メンバー)はやっと安住の地を見つけたなあと感動しました。
7回の風船は、ほんの一部のホークスファンを除いて、ほぼ全部の席から上がりました。
残念ながら、反撃あと一歩及ばず負けてしまいましたが、ホークス相手に五分の戦いでしたよ。でも、東北とは思えないほど暑かった・・・。

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/40440





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。