阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 8月6日 13対2 | main | 8月3日 負 >>


8月4日 6対2
久しぶりに勝ちました!!

安藤の調子は結構いいぞ、矢野さん男前の一発!!
今日はいい感じと思った矢先の佐伯の2ラン。

4連敗中の為、まだ1点差なのに悪い方向へ、悪い方向へと考えてしまい、暗いまま応援。
でも、今夜の阪神はちょっと違いました。
すべては赤星のヒットから。
1死満塁で、調子がいいとは言えないながら、打点王の今岡。
今までは、行け行け!!とやたら強気だった私ですが、かなり
精神的に参っているものだから、ここで点が入らなければまた負けるんだ・・・とまた弱気に。
でも、選手会長、今までのうさをすべて晴らすような、満塁ホームラン!!
涙出そうでしたよ。

今日は中日も勝ったのですが、阪神も勝った為、あまり何とも思わなかったです。岩瀬はほんとにいいピッチャーだなあ。などと割とのん気に試合終了まで観ていました。

首位なんですから、中日が勝った日だけ勝てば優勝なんですから。
中日戦に備えて、もう少し勝ち星が欲しいですけどね。
広島2連戦、がんばってください。

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/40009

やったー! ついに連敗脱出だー!!! 長期ロードの初白星、そして8月に入っての初白星にもなりました。いやー、なんかほんとに長かった気がするぅ・・・。 あれ、でも中日も勝って、結局ゲーム差は変わらずか・・・。  
まどかだでぃ | 2005/08/05 7:55 AM

阪神6−2横浜 勝ったよ!連敗止まりましたよ。 アンドーくん勝ちはつかなかったけどよくがんばったよ。 あのノーアウト満塁の大ピンチをよく抑えたよ。 矢野さんのHR〜〜〜。 なんとなく勝つ予感が…したよ。一瞬だけ。不敗神話続行!! その後速攻逆転さ
まったりだいあり〜★ | 2005/08/05 12:44 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。