阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 8月3日 負 | main | 7月31日 負 >>


8月2日 負
井川・・・・。
今夜の試合がどんなに重要かわかってほしいなあ。
うーん。1点くらいなら仕方ないけどねえ。4回で3点はちょっと。

なんだかんだで1点差までは行ったのですが、もう1歩がなかなか出ませんでした。
今夜は並行して、ヤクルト応援していました。
よし、いいぞ、ガトームソン!!いいぞ、石井!!
とりあえず中日は11連勝で止まりましたが、相手が負けるのを祈っているようじゃだめですね。

ところで、横浜球場って、7回表の攻撃の前に「六甲颪」流してくれるんだ、
うれしいサービスですね。どうやら1番だけみたいだったけど。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(4) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/39514

どどどーん。 なんと3連敗ですか。 うーむ、長期ロード前の嫌なムードをそのまま引きずっているのでしょうか。でもその反面、阪神に勝って調子づいているヤクルトが、今日は中日をねじ伏せてくれたようですね。ということで、傷口は小さくてすみました、かな? &nbs
まどかだでぃ | 2005/08/03 12:11 AM

こんばんわ。毎日暑いし、阪神連敗でムカついていて すっかりブログ更新を怠っている新任パパです。 いや〜。一体全体どうしちゃったんでしょうか? ここに来てまさかまさかの3連敗ですよ。ノ(´д`*) しかも、「悪運 強運の持ち主」の代名詞の
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/08/03 4:03 AM

ロードの第1戰は横濱戰。 歸宅してすぐにTVの前にダッシュ。 最後の攻撃になんとか間に合つた。 3−2で負けてはゐるが、今岡から。 相手の投手はあのプルーン。 あ、クルーンでした? 今岡はファーストゴロ。 續くスペンサーが四球を選んで代走は秀太。 矢野に期
仙丈亭日乘 | 2005/08/03 7:19 AM

今日から横浜での試合、ロードの初戦!ヤクルト戦での連敗を今日から 連勝モードに変えて頑張ってもらいましょう!! 今日の先発 阪神=井川  横浜=門倉で始まり初回、阪神の攻撃 赤星倒れ続く鳥谷、シーツはヒットで塁に出塁!良し良しさぁ〜兄貴や! その金本は四
  ダイナマイトmasaブログ | 2005/08/03 7:22 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。