阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 8月2日 負 | main | 7月30日 負 >>


7月31日 負
1対1のまま延長戦なら阪神有利と思ったんだけど・・・。
残念です。
悪いけど、ヤクルト戦は3連勝と思っていたので。
うまくいかないものです。
ただ、球児はここまでよくやってくれていますから、うんとたまにのことなので、もちろん責める気持ちはありません。

で、中日なんですが、今まだ確定してないんですけど、ほぼ11連勝決定的な点数差。
巨人を応援するって言うのもポリシー無さすぎなんでしませんけど、ほんと、巨人、どうしちゃったんでしょうねえ?
人んちのこと心配している余裕は無いですが。

横浜戦、頑張って下さい!!

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(3) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/39187

あー、悪夢を見るようだ・・・。 今日は長期ロードを見据えて考えると、絶対に負けられない試合。 杉山と藤井の先発でゲームは始まった・・・。  
まどかだでぃ | 2005/07/31 11:44 PM

ヤ000 000 101=2 神000 010 000=1 [投手] (ヤクルト)藤井−五十嵐−石井 (阪神)杉山−ウィリアムス−藤川 [勝]五十嵐2勝1敗4S [負]藤川4勝1敗 [セーブ]石井2勝2敗22S [本塁打] (ヤクルト)リグス2号ソロ (阪神)スペンサー7号ソロ しかも、オレ竜11連勝で3ゲーム差に詰め
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/08/01 10:11 AM

出張に行ってました 久々の連敗でしたね… まあこんなこともあるよ 中日の足音も迫ってきたことやし 明日からはビシッと決めてもらいましょう^^
Maido−okini | 2005/08/02 10:10 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。