阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 7月16日 5対2 | main | 7月13日 負 >>


7月15日 14対5
今日から広島3連戦。
ここはどうしても2つは勝っておきたいところ。
まずは1勝しました!!

こんなに打たないで、あしたの分残しておいて・・・っていうほど点が入りました。
ひーやん、久々猛打賞おめでとう!!
やっぱり、甲子園のひーやんのヒーローインタビューは最高!!

今岡、もう打点王は決定か!

負けないシモ。
今日は5回につかまり、勝利投手の権利迄あとひとりなのに大丈夫かなあ?と心配しました。
でも、何しろ大量得点してたので降板などなし。
シモの投げる日はバックがよく打つこと、また勝ち星が増えました。
今夜は先発全員安打、シモも打点をあげました。

中村の守備、最高でしたね。魅せました。

さあ、オールスターまで突っ走りましょう!!!


書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(6) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/36334

いやー、やっぱり格下相手には全くつけいる隙を見せない貫禄の勝利ですねー。球宴前の最後の6連戦。まずは甲子園で広島との9回戦。先発は下柳とロマノ。 残念なのは、今日も結局帰ってくるのが遅くなって、ちーっとも見ることができなかったこと、かな。ものすごーく
まどかだでぃ | 2005/07/16 12:13 AM

いやー、やっぱり格下相手には全くつけいる隙を見せない貫禄の勝利ですねー。球宴前の最後の6連戦。まずは甲子園で広島との9回戦。先発は下柳とロマノ。 残念なのは、今日も結局帰ってくるのが遅くなって、ちーっとも見ることができなかったこと、かな。ものすごーく
まどかだでぃ | 2005/07/16 2:47 AM

圧勝!ヽ(´ー`)ノバンザーイ まぁ当然の勝利ですね。 今日のヒーローは、先日の三振・エラーで槍玉に上がっていたこの男です。  ニンマリ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 「桧山〜よ、突っ走れぇ〜♪」 アレほど公式サイトでも2ちゃ
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/07/16 3:53 AM

ラジオを第一声は… 選手たちはリラックスして自信に満ち溢れている! 唐サンの金曜@川柳コーナー。 『さあ歌おう今日も明日も六甲おろし』 『あとはただその日がくるのを待つだけや』 イイやない!(・∀・) 先発は下柳。 アチラはロマノ。 今夜は
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!! | 2005/07/16 8:31 AM

7月15日(金) 甲子園球場阪神タイガース 14-5 広島東洋カープ勝:下柳 8勝1敗 敗:ロマノ 4勝2敗1セーブ本塁打:今岡16号2ラン屈辱の完封負けから1日明けて、還ってきた甲子園。打線は、先日の鬱憤を晴らすかのように序盤から鋭い牙を向いて鯉軍団に襲い掛かる!
猛虎雑貨店 | 2005/07/16 9:00 AM

 7月15日、阪神vs.広島戦。  今日は広島投手陣の乱調がすべてだった。初回、下柳が 三者凡退で立ち上がったのに対し、広島のロマノは赤星に ヒットを許すと、鳥谷から金本まで三連続フォアボールを 出してしまう。タイガースは最初の得点が押し出しによる のだから、
よろずおしゃべり堂 | 2005/07/16 9:58 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。