阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 7月2日 5対4 | main | 6月29日 7対3 >>


7月1日 負
シモに負けが付かなくてよかった。
シモの日は、バックが、なんとか打とうという気持ちになっているので、3点差も見事に追いつき、いったんは追い越したのですが・・・。

もちろん、新人の橋本を責める気はありません。
先発がなかなか完投しないので、中継ぎ陣は連日連夜投げています。
そりゃ、たまには打たれますよね。

横浜にも2勝はする予定だったのですが、土日で勝つということで。


※負けたので、早寝しようと思い、チャンネルを地上波にして、ふと金スマ見たら、セレブ奥様のコーナーに今岡の奥さんが出ていてびっくり。
しかも、中井くん、巨人ファンなので、コメントがちょっとむかつきました。


書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/33779

今日は7月1日。そう、桧山(と僕)の誕生日。ひ〜やんには誕生日を祝う活躍を期待したいところ。さぁ今日のライトは・・・、スペ?ん?あれれ?今日はスペンサー???なんでやねん、岡田はん!!たとえ横浜の先発が左の土肥やとしても、今日は桧山やろ!!!うぬぅぅ
まどかだでぃ | 2005/07/02 12:48 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。