阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 6月26日 8対2 | main | 6月24日 4対3  >>


6月25日 負
勝てるチャンスが何度もあったような気がするんだけど・・・。

先発ブラウンと聞いたときにちょっと不安はあったけど、点を取っても取っても打たれてしまうんじゃちょっとねえ。

球児がいつもどおりがんばってくれて、あとは打つほうだけだったんだけどね、9回裏もスペンサーじゃなかったら同点までは行ったんじゃないかと・・・。
今日25日なのに、6月に入って2本目のヒットって言うのはいったい??

巨人戦で負けると、気持ちが暗いです。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(10) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/32549

昨日はサヨナラ勝ちでようやく勝った試合でしたが、今日はスッキリするような大差で勝ってほしものですね。 今日の阪神は、ブラウン。前回はマリーンズ戦で3回3失点で降板し、先発の役割を果たせなかったこともあるので、今回はなんとか頑張って欲しいところです。
まどかだでぃ | 2005/06/25 10:28 PM

やられた〜>< 9回の3ラン(涙) 先発陣がイマイチやな〜 中継ぎはようがんばってんねんけど… 打線は「鳥谷」が好調やね! 交流戦が終わってからこれで「3勝2敗」か〜 明日は気を取り直してガンバって欲しいです!
Maido−okini | 2005/06/25 10:42 PM

負けました。9回裏頑張ったけどなぁ。 負けたもんはしゃーない。 明日勝て!! 今日の見所は、Q児vs清原のストレート対決。 でも、なんで6球目は変化球投げんねん(怒) 全部ストレートで行かんかい。 ちょっと残念やな。 あの変化球があったからこそ三振
キダゴ55ろぐ タイガース好き♪ | 2005/06/25 10:44 PM

休日出勤をして、兎狩りを樂しみに歸つてきたのが6時半過ぎ。 TVの前に陣取つたのが7時過ぎ。 4囘表、3−3の同點だつたが、見はじめるや否や1點リードされてしまつた。 ここで先發のブラウンは降板。 江草がぴしやりと抑へた。 4囘裏、鳥谷の2點タイムリー
仙丈亭日乘 | 2005/06/25 10:45 PM

やっぱり巨人は嫌いやけど、強くなかったら面白くない。 シーソーシーソーゲームの末ぬぃ・・ × 巨人 6-8  ● 1回裏にいきなりトリーがツーラン[:拍手:]を放つ[:楽しい:] 2回表に阿部に2ラン・・同点[:悲しい:] 3回裏、兄貴のヒットで3-2[:楽しい:]
酒と女と虎ックエ ヾ(∇^〃) | 2005/06/25 11:16 PM

6月25日(土) 甲子園阪神タイガース 5-4 読売ジャイアンツ勝:久保 4勝2敗 セーブ:木佐貫 3セーブ 敗:ウィリアムス 2勝2敗本塁打:鳥谷4号2ラン あとは知らん今日は『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』の先々行上映に行っていた関係で、試合中継を
猛虎雑貨店 | 2005/06/26 12:04 AM

(どっかで見たようなタイトルだなあ〜) げろ〜ん。 なんですか今日の試合はぁ〜。 取ったり取られたり、見てるほうも、楽しいと言えば楽しいけど、 ええ加減どっちかに決めてくれ〜って気も(^^;  まあ、ウィちゃんがしっかりと決めてくれましたけど
southpawood | 2005/06/26 6:53 AM

今日の阪神は6−8で巨人に負けました。 貯金は10になりましたが首位を独走中です。 さぁ気持ちを切り替えて明日勝ち越しを決めましょう! なんだかすっきりしない試合でした。 鳥谷祭りとなる予定が・・・。 明日に持ち越しです。 TVでフル観戦 <鳥谷
とら坊の独り言 | 2005/06/26 8:18 AM

今日もハラハラドキドキの試合になってしまいました。 最近多いです。 しかも今日は負けちゃった↓↓ 1回から阪神のチャンス☆ 赤星のヒットに鳥谷の2ランホームランで先制!!! 第4号でした!!! 今回はちゃんと見てましたよ(笑) しかし、2回表巨人アベの2ランホー
まぃかの日々 | 2005/06/26 12:01 PM

やられた〜>< 9回の3ラン(涙) 先発陣がイマイチやな〜 中継ぎはようがんばってんねんけど… 打線は「鳥谷」が好調やね! 交流戦が終わってからこれで「3勝2敗」か〜 明日は気を取り直してガンバって欲しいです!
Maido−okini | 2005/06/26 7:02 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。