阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。




<< 4月8日 引分 | main | 4月6日 9対4 >>


4月7日 負
9回に9点目が入った時は、又勝っちゃって広島に悪いなあ、と思ってましたけど、さよなら負け。

打たれたのは久保田だけど、私は今日の負けは久保田が悪いわけじゃないと思ってます。
このブログでは、悪いことは書かないって決めてるんだけど、やはり井川があれではねえ。
いくら打撃陣が打っても打っても、井川が次の回に打たれるんじゃたまったもんじゃありませんよね。最後の方、ついに守りにもミスが出始め・・・。

広島の広池、ピッチャーなのに塁に出たら盗塁で、ヘッドスライディングですよー、すっごい気合入ってるわけですよ。
まあ、井川に同じ事しろって言うのも無理ですけどね。
大体があの構えじゃ、そうそう塁には出られないからね。

しかも、結局広池はそれが原因か、次の回に打たれて交代しちゃうんだけど、悔し泣きで顔をタオルにうずめっぱなし。
それを見たメンバーはより一層、広池に負けをつけないでやろう、なんとか勝ってやろうって気持ちが出ちゃうわけですよね。

井川、もっと悔しがって。気合入れて。髪切って。

※ 先発安藤だと思ってたんですけど、どうなってるんだろう??
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://sayoko.tblog.jp/trackback/18680

神 110003202 |9 井川.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 広 011103103X|4 高橋.佐竹.広池.梅津-木村一 (勝)梅津1勝0敗0S(敗)久保田0勝1敗0S 本塁打(神)スペンサー2号ソロ.矢野1号ツーラン.シーツ3号ツーラン.シーツ4号ツーラン(広)尾形1号ソロ.前田1号ソロ.嶋1号
LOVE&PEACH PROJECT | 2005/04/08 12:02 AM

阪神110 003 202 =9 広島011 103 103x=10 [投手] (阪神)井川 - 藤川 - ウィリアムス - 久保田 (広島)高橋 - 佐竹 - 広池 - 梅津 [勝利投手]梅津1勝0敗0S [敗戦投手]久保田0勝1敗0S [本塁打] (阪神)スペンサーソロ2号          
雑記録 | 2005/04/08 11:43 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。