阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






9月28日 7対5
1回裏に6点入れて、6対0になったと携帯で見たので、喜んで家に帰ったのですが、そこは井川。いつもどおり?ぴりっとせず、私がテレビを観た時にはすでに4点取られていました。

打撃のほうでは、今日タイムリーを打ちましたけどね。

エースだから完投してほしい気持ちはありますが、負けたら困りますし、球児の記録もありますし。
ハシケン、ジェフ、球児、久保田と豪華リレーで勝ちました!!

ヒーローインタビューおもしろかった!!
球児の言うとおり、涙の準備は出来ていますので、どうぞよろしくお願いしますね。

さてさて、中日負けたのでいよいよマジック1。

いよいよですね!!


書いた人 sayoko | 阪神タイガース | - | trackbacks(1) |



9月29日 5対1
優勝おめでとう!!

今の巨人相手に負ける不安は全く無かったのですが、ほんとに素晴らしいシモのピッチングで6回をおさえ、JFKにつなぎました。

巨人も目の前の胴上げはいやでしょうから、もう少しがんばるかと思ったのですが、まったくやる気なしという感じで楽勝でしたね。

最後のボールはアニキがキャッチ!!
みんなのうれしそうな顔。
前日から予定通りの球児の号泣。

甲子園に行きたかったけど平日だし、先々週に行っちゃいましたので、また来年の楽しみに取っておきましょう。

優勝は決まってしまいましたが、土日、神宮球場へ応援に行ってきます。
ありがとう!と言ってきます。

※優勝の瞬間にブログ更新の予定が、ケーブル会社の調子が悪いらしく、ネットに繋がりませんでした。悲しい・・・。

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | - | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。