阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






9月25日 6対4
9回2死2ストライク、広島ファンのあと1球コールが流れます!!
しかし、こちらは1塁3塁、そして打席は今岡だあ!!

私、今岡は必ず打つと思ってました。
あと1球ストライクを見逃すか、空振りすれば負ける状況なのに。
全く負ける気しませんでしたよ。

さすがに、ホームランとまでは思わなかったんですけど。
点は入ると思ってました。

杉山はよかったのですが、相手の大島もよかったので、序盤は点が入らず。
まあ、0対0で行けば、ピッチャーからいって阪神有利なのであまり心配はなかったのですが、球児があせりましたね。
あまりにも今まで失敗が無いので、ちょっと暴投があるとあせっちゃうのかもしれません。

珍しく審判も今日は阪神に味方、アニキのワンバウンドの捕球を取ったことにしてくれて、ありがとう。

※予定通り、中日も巨人に勝ってくれて、予定通りです。
楽しみです。いよいよですね!!
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | - | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。