阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






9月23日 8対6
又勝てなかった福原・・・。

福原の投げる日はバックが打たないことが多いのですが、今日は6点(その内の1点は福原自身の打点だけど)ももらったので、いくらなんでも楽勝!!と思っていたら、うーん、ぴりっとしない福原は1点差まで追いつかれてしまいます。

そして、桟原とジェフは抑えたのですが球児がつかまって同点に。
同点にされても広島とはピッチャーの差があるので、全く負ける気はしなかったけど、福原がまたまた勝てなかったのでがっかり。
日本シリーズまでに調子を戻して欲しいです。

8点も取って、打つほうはみんな調子がいいですが、今日のヒーローはもちろん、同点にされて、ここで打たなければ延長戦?という場面で見事な適時打のひーやんでしょう。うれしい!

甲子園で胴上げするためには、阪神が勝ち続けて、中日が負け続けると実現しません。
なので、中日にもぜひ巨人に勝ってほしいと応援??してました。
私が応援するまでも無く、巨人相手では中日も楽勝だったようです。



書いた人 sayoko | 阪神タイガース | - | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。