阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






9月13日 16対1
調子が悪い広島戦なので点が入るのかと思ったら、巨人戦でも皆さんばんばん打ちますね。
さすがにこれだけ打てば、エース井川も逆転されません。

今日も早速1回に1点取られたときは、あんまり期待できないなと思ったのですが、なんとかその後は切り抜けました。
巨人が5併殺してくれたのでどうにかなりましたが、ほとんどの回、先頭打者を出すのはどうにかしてほしいです。

打つほうは、スペンサー除いてほとんどが景気よく打ったのですが、もちろんアニキの満塁ホームランが光りますね。

今日は中日が勝ったので完全マジックは出ませんでしたが、そのうち出るでしょう。

※9/17,18甲子園ライスタへ応援に行くので、それまでにマジックが出ているといいなあ。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。