阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






9月10日 21対2
祝 勝率1位マジック15!!

なんかはっきりしないマジックなので微妙な嬉しさだけど、とりあえずマジック出ました。
中日は、巨人の先発が桑田で、「おいしいなあ、まず負けないな」と思ってたのですが、先発が不調だったらしく負けました。
5ゲーム差あると、今度の甲子園3連戦でもし全部負けても大丈夫っていう安心感はありますね。


祝 安藤10勝!!

調子よくなかったような気がするけど、なにしろバックがどんどん点とってくれるから、楽勝でしたね。
投げるほうより、打つほうがよかったですね。
3打数2安打2打点は見事。
3バント失敗の2打席目も、バントさせるから三振に終わっちゃったけど、打たせたらよかったのにな。


祝 球団新記録の21得点!!

阪神も打ちまくったのは確かだけど、広島にエラーが無ければあそこまで点は入らなかったでしょう。
特に広池の時は、内野の守りがあまりにもひどくエラー続き。
敵のピッチャーなのに、かわいそうで同情しちゃいましたよ。


とにかく心配なのは矢野さん。
矢野さんがあっての阪神優勝。
変化球がすっぽ抜けたのが当たったならともかく、直球を頭部に当てるなど言語道断。


書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。