阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






9月6日 負
この2連戦さえ連勝すればマジック出るのに・・・。
ここ一番のときに必ずはずしてくれるのは、エース井川です。

さすがに、今日は大事な試合・・・で打たれたのは3回目なので、多少ショックは少ないですが。慣れましたから。

でも、今度こそがんばってくれると思いましたよ。
あと、井川が無理っぽいなとわかった時点で、福原等、この試合はあきらめてないぞ!というピッチャーを送り込んで欲しいです。
桟原は一発あるし、今年はこういう場面でますます点差をつける結果になっているのを知っていると思うけど。

私たちファンは、9回2死でも奇跡を信じて応援してるのですから。
今夜はあきらめた・・・っていうピッチャー出さないで。
テンション下がります。

しかし、残念だったなあ。
中日ファンの、あと1球コールから、2点取りましたから。
先発おろして、岩瀬投入させましたから。

もっと早く井川を変えていれば・・・。
2番手を勝ちゲーム用のピッチャーにしていれば・・・。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。