阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






8月28日 6対2
1回に先制点を入れられて、相手はエースだし、どうなるのかちょっとだけ不安だったのですが、もうその裏にアニキが2ラン打ってくれました。
ほんとに頼りになりますね。

上原が調子がいいときには、さすがになかなか打てないですが、今日はあんまりよくないようでしたね。
いや、アニキのホームランで、調子が出ないまま終わっちゃったのかも。

4回のひーやん、6回の矢野さん、7回の鳥谷、効果的なところでよく打ってくれました。最高の気分です!

杉山も好投しました!
球児が病欠で、後ろがひとりいないけど、なんの、ふたりいれば充分ですよね。

さあ、ほんとは最低3ゲーム差つけて中日戦にしたかったところですが、1.5ですから、3連勝はむずかしくとも2勝していただきたいですよね。
今からどきどきしています。
ここを無事に乗り越えて、優勝に一歩近づいて欲しいです。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。