阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






8月26日 負
さすがに3連敗は、がっくり来ますね。
しかも今日は巨人なので、ほかのチームに負けるのに比べたら最低10倍腹立ちます。

先発がダーウィンと聞いたときに、既に不安だったのですが、見事に的中してしまいました。
先発がひとり足りない以上、出さないとローテーションが狂うんでしょうけど、こんな連敗中の時は、確かな人を持ってきたいものです。

中日は負けないですね・・・。
相手は広島ですから、勝ち続けることでしょう。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



8月27日 5対2
久しぶりに勝つことができました!!
先発に桑田を持ってきてくれて、ファンとしては気楽に応援できました。
桑田の調子が多少よかったところで、まず完投できないですから、必ずチャンスは来ますからね。
今夜は思ったより早くチャンスが来て何よりでした。

久々、シーツが打ってくれましたね。
アニキも2本のホームラン、最高でした!!

球児が高熱でお休みとのことでしたが、今後のことを考えると心配です。
中日戦に投げられるといいですが・・・。

※今夜はインボイスに、楽天対西武の試合を観に行ってきました。
いやあ、もうちょっとで西口の完全試合を目の前で観る事になるところでしたよ。
四死球もエラーも無い、完全試合だと、11年ぶりだったみたいです。
7回くらいから、球場全体落ち着かなかったです。
西口は、結局9回を27人で見事投げきってしまいました。

ただ、残念と言うか、私たち親子は楽天応援してるんで、ほっとしてるんですが、いつもよかった試しが無かった一場が、ヒットは許しているものの、やはり9回を0点に抑えたので、試合は延長戦に突入!!

そしてそして、われらがオッキーが、見事にヒットを打ったのです!!
いいぞ、いいぞオッキー!!
楽天は結局サヨナラで負けちゃったけど、オッキーが打ったからうれしかったです。


書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。