阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






8月17日3対0 18日6対5 19日負 20日9対3 21日3対1 
17日から夏休みで沖縄へ出かけてきました。

沖縄のホテルではケーブルは観れません。
なので、携帯で状況を見ることしかできませんでした。
沖縄は永住したいくらいいいところなのですが、阪神戦が観られないのはほんとに残念。
ほんとに住んだらケーブルが引けるんでしょうけどね。

もうひとつ、沖縄では(私が毎回行く読谷村だけかな?)デイリースポーツが売ってません。
せっかく勝ち星カレンダーを壁に張ってあるのになあ。

私が応援できないほうが結果がいいみたいで、帰ってくるまでの間に1敗しただけ。上々ですね。

19日からのヤクルト3連戦は、どうせ家にいてもフジの有料チャンネルだから観られなかったんだ・・・。
来シーズンはどうにかしてほしいです。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



8月23日 7対1
祝 ロード勝ち越し決定!!

井川97球完投!!
1000イニング達成おめでとう!!

やはりエースは完投しなくっちゃね。
帰宅した時1点取られて負けていたので、広島戦は落とせないのに困ったもんだと思いましたよ。
でも、だんだんよくなってきて、後半はほとんど危なげなかったですね。

打つほうも、3バント失敗のときはあきれましたが、今夜はタイムリー?も出て打点もつきました。

相手の大竹がめちゃくちゃ悪かった上に、運にも見放されて気の毒でした。
あのイレギュラーで、勝ちを確信しました。今日はついてる!!

勝率も6割になりました。
あしたもこの調子でお願いしますね!


書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(2) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。