阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






7月30日 負
派手に負けたものですね。
13対0とは・・・。
13点もものすごいが、完封されるとはなんともはや。

実は今日、子供が楽天(近鉄)ファンのため、西武ドームに応援に行っていて、全く観ていないんです。
テレビ観てたら、なにか物投げちゃったかもしれないんで、観れなくてちょうどよかったかも???

中日は今日も負けませんでしたね、10連勝くらいでしたっけ?
西武ドームの9回くらいに、各地の途中経過が出たんですよ。
で、巨人が負けていることが出た瞬間、楽天側からも西武側からも大声援だったんですよ、同点で大変な局面なのに場内意見一致で。

私はもちろん微妙ですよ。
巨人はもちろん?嫌いなんですけど、中日に3連勝されちゃうときついですものね。
でも、巨人が勝つところも見たくない・・・。
わがままでしょうか?

※楽天は、観に行って正解でしたよ。
なにしろまだ30勝しかしてないのに、勝ち試合観られたんですから。
運がいいですよね。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



7月31日 負
1対1のまま延長戦なら阪神有利と思ったんだけど・・・。
残念です。
悪いけど、ヤクルト戦は3連勝と思っていたので。
うまくいかないものです。
ただ、球児はここまでよくやってくれていますから、うんとたまにのことなので、もちろん責める気持ちはありません。

で、中日なんですが、今まだ確定してないんですけど、ほぼ11連勝決定的な点数差。
巨人を応援するって言うのもポリシー無さすぎなんでしませんけど、ほんと、巨人、どうしちゃったんでしょうねえ?
人んちのこと心配している余裕は無いですが。

横浜戦、頑張って下さい!!

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(3) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。