阪神だいすきブログ

子供の頃から阪神ファンのさよこが、ひたすら今日の試合のいい所だけを取り上げて褒めまくるブログ。






7月2日 5対4
延長11回、藤本が見事に勝ち越し打!!

今日は審判にちょっと問題が・・・。
勝ったのに後味がイマイチ悪いです。

最後の最後までひやひやどきどきでした。
連敗だけはいやだから。

いつもはあんまり打たないスペンサーのソロがあってこその延長戦。
もう7月なのに6号というのも助っ人としてはどうかと思いますが、昨日は感謝です(笑)

杉山も相手の三浦も、ピッチャーなのにバッティングいいですね。
書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



7月3日 6対3 
最初よくなかった安藤がどんどんよくなり、気が付けば完投?
・・・最後の最後には久保田に頼ってしまいましたが、中継ぎは休養を取れました。

矢野の序盤のホームランが効きましたね。
もちろん、シーツも最高、ありがとう!!

うーん、今日も審判が・・・。
ホームランなのは誰が見てもわかるのに、ヒットとは。
しかも、1回ヒットと言っておいて、協議の結果翻るし。
阪神側から見てもホームランなのはまちがいないので文句は無いですけど、審判って間違ってたとしても翻さないはずだったのでは?

書いた人 sayoko | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(1) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>



プロ野球スピリッツ2
プロ野球スピリッツ2

1もやりました。初心者でも楽しめます。2ももちろん買いました。


ベースボールライブ2005
ベースボールライブ2005

スピリッツにするかこちらにするか悩みますが、ウッチーだから買っちゃいますね。


みんな大好き塊魂
みんな大好き塊魂

待ちに待っていた塊魂の続編。やったこと無い人はだまされたと思ってやってみて。はまります。




阪神タイガース70年史―猛虎伝説
阪神タイガース70年史―猛虎伝説

もちろん私も買いました。
いろんな思い出がよみがえり、涙がほろりです。